「ベクストローム家」の人々 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


第3回目も引き続き、こちらで


美人力更新!『骨格診断とランチの会』

 ~もっと自分に似合うアクセサリーとコートの選び方~


michi講座の後は、1階のダイニングにて


聖子さんのお、も、て、な、し。


皆様、大興奮!
こんなにも連続で
聖子さんのお料理を頂けるなんて、わたしは幸せモンです。


癒しの空間 『ベクストローム家』


大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ-IMG_20130831_213001.jpg
これは、8月のある日の「ベクストローム家」



晴れの日。
曇り空の時。
夕方。

いつも表情が違う「ベクストローム家」の食卓。



いつも同じなのは


キッチンで美味しい美音を奏でる聖子さんのコロコロした笑顔。

温かオーラ全開のご主人トーマスさんの優しい「こんにちは」と「お疲れさま」。


いつもお二人は、毎回温かい雰囲気で
michiを迎えてくれる。

『ただいま。』
って言いそうになる、ベクストローム家。

ここに集まる皆さまが作る

・楽しい笑い声とくしゃくしゃの笑顔

・美味しそうに食べるお口

・ほころぶ頬



こんなにも

いつまでも居たくなる、愛の溢れる場所で講座をさせて頂けること

本当に感謝です。


そして、また今回もたくさんの新しい出会いがありました。

michiに会えたことを「キラキラ」のまなざしで喜んでくださる方も。


ご期待にお答えできるよう

がっかりされないよう

これからも「気合」を入れて・・・


どうぞよろしくお願いいたします。


michi


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【10/2 お越頂いた皆さまへ、michiより】

□憧れる先輩Sさま

→ベリーショートが素敵過ぎて、ヘアstyleのアドバイス忘れそうになりました!

『好きなもの=(イコール)似合うもの』でしたね。Sさまにプラスしたいものは、「自信」だけ♪

□年齢不詳Sさま

→ヘルシーでキュートな印象。でもちょっとクールなSさま。

思い切って、ヘアを甘くしてみてはいかがかしら?女度あがるかも??フラの話、サイコ~☆

□女優顔なのにキャラは吉本?Bさま

→本当に綺麗なお顔だち~♪すぐ「メイクがもったいない」と言ってしまい失礼致しました‼

でも‼やっぱり「もったいない」だもん!変えたいです(笑)

□笑顔が真顔のNさま

→ステキなブラウスが印象的でした。もっともっと上質な雰囲気が出せますよ。

でも、、まだまだ違う本当のNさまがありそうね。そんな気がしましたよ。

□misono似のKさま

→太陽みたいな存在ですね。そんなKさまに「同じにおいがする~」って言われて嬉しいmichiでした♪

すぐ「首が・・・」っていうのが面白かったです。だれも気になってませんよ。

安心して!「キラキラな笑顔」で、しっかりカバーできてますから。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─