『たびだち』の途中 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


秋になりオーダーが増えております

「たびだち」コース


ゆっくり、最低2ヶ月間の日程で変身していくコースです。


まだ、「たびだち」の途中ですが

すでに、まぶしいほど輝き始めた方をご紹介します。


<before> 2週間前
「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム

変身される前から十分にステキです。


<michi解説>」

⋆ お綺麗なお顔だちの方は、きっちりし過ぎると「近寄りがたい」印象の場合もある。

⋆ メイクは上級者。いつもフルメイクを完璧



第1回 「メイクレッスン」



「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム

<michiマジックベル>

⋆ これは、濃いメイクのレッスンのお写真ですが、彼女には「引くメイク」を学んで頂いています。




第2回 「ファッションお買い物同行」

<骨格type/ストレート>


<私服>

「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム

<michi解説>

⋆ 色使いも、メリハリあっていいですね。

⋆ ご自身の手作りアクセサリーもよくお似合いです。

⋆ ふんわりブラウスが、上半身を強調しています。


<試着>
「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム

<michiマジックベル>


ステキです!

クールなお顔にあってて、彼女っぽいですねー!

⋆ ワンランク上の「大人カジュアル」に挑戦。

⋆ ストレートtypeはスカートは「シンプルデザイン」に。ルーンやコクーンはさせて。

⋆ Iライんをつくる事で、よりスリムに見えます。

⋆ レザージャケット厚みをつけ、メリハリのコーデ。


実は、彼女は「ふんわ~り」とうより

とても明るく、さっぱりとした気持ちいい性格をされています。


基本の「かわいいコーデ」は十分にご存知なので

今、「おとなカジュアルコーデ」をアドバイスしています。


このファションもとっても気に入ってくださいました。


まだまだ、「たびだち」の途中。

来月までレッスンは続きます

大変身をお楽しみに♪

michi



<ご本人の感想>

とても楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました。
自分では手に取らない服ばかりでしたが試着も楽しく、
服を買う時のわくわく感を取り戻したような気がします!
どれも着まわしがきくので何とあわせよう~?と考えるのも楽しいです。