ぐっと”秋めいて”参りました。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


神戸での「モーニング骨格診断会」を無事に終え、大阪へ移動。



そのまま「たびだち」 のお客様の「お買い物同行」でした。


最近、ほぼ毎日の様に「梅田」にいっていますが

今日は、人が多い!!!


「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム-1378552116949.jpg


販売員さんによると

昨日くらいから、

急に「ニット」や「セーター」をお買い物する人が増えたとのこと。



「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム-IMG_20130907_201808.jpg

雑誌も秋色。



皆さんは、この秋

もう、何を買うか決まりましたか?


『とりあえず買った。。』 は、もうやめて


『似合うから、買った♪』にしませんか。



本日の「たびだち」のお客様

今日、自分に似合うものを知ってしまいました。

買いたいものが、続出。

どれも似合い過ぎで、michiは大興奮でした。

これだから、同行ショッピングは、やめられせん!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「自分の似合う服を知る」

<骨格ファッション診断&お買物同行>


■骨格診断   1.5時間 12,000円

「骨格診断」をもとに貴女に似合うファッションコーデをアドバイス

貴女に似合う洋服、バック、小物、アクセサリーなど具体的にアドバイス。

似合う「形」はもちろん、「素材」までしっかりマンツーマンアドバイス。

お持ちの洋服をご持参頂いても結構です。
貴女だけのおすすめのコーディネイトもご紹介します。 



■お買い物同行     1.5時間 8,000円  

「コスメ」や「洋服/小物」をmichiと一緒にお買い物
本当に似合う物、必要なものをmichiと一緒に選びます。

販売員さん

《オプション》他のコースと同時にお申込される方のみ対象のメニュー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇