いま、変化の途中です。【たびだち】 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格&メイクコンサルタントmichiです。


「たびだち」コース をご受講中のお客様。


初めてお会いしてから約1ヶ月。

彼女は、今、すごく変わろうとしています。


お会いする度に、表情が柔らかくなっていきます。


この日は 「お買い物同行」


「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム

今まで、着たこともない色にも挑戦。


こういの着ると自分がどう見えるのか

どんどん、とにかく色々着ます。


ハンガーを眺めているだけでは、ダメです。

「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム

たくさん、試着して「自分に似合う」というをインプットしていきます。


販売員さんとのコミュニケーションも今後のお買い物に役立ちます。


「断る」

「購入を即決しない」

「ありがとうございます。すこし考えます」

恥ずかしくないこと。

堂々としていていいのです。


それぞれ、個人の事情(なんかちがう、予算、気分じゃない)があるのですから。



前回「メイクレッスン」だったので

この日はmichiの「セルフメイクのチェック」をさせて頂きました。


習ったことを頭でわかっていても、完全にできるまでは

すこし時間もかかります。


でも、ほぼ完璧でした。

素晴らしいです。

慣れない眉毛もがんばってくれています。

もう、少しです!!!



【お客様から頂いたご感想】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

なんだかんだ、私は、好きなものを知っていて、
それは似合うものとも一致していたようです。

世間で言われる

”モテファッション” や流行物のアイテム”、”一生もののカシミヤを”

などが入ってきて、
こういうアイテムしか身に着けちゃダメ とか、
こういうのはマストアイテムなんじゃ、、

などの迷いにつながっていました。

そういう思い込みから解放されて、
本当に好きなものを選んでいくことが出来そうです。(^_^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・、*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだまだレッスンは続きます。
彼女の変身が、とても楽しみです。


「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム


この日もご自分の「骨格ファッション」に合うコーディネイトでお越しくださいました。

とっても、お似合いでした!


Tさん♪

次まで少し日があきますが

ゆっくり、自分のペースで

この「変化の途中」を

一緒に楽しみましょうね^^


michi