ご報告【第2回 まんまるbeautyフェスタ】 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタントmichiです。



いつもお世話になってる

「まんまるみかん」 さんで開催された


「第2回 まんまるbeautyフェスタ口紅

本日無事に終了いたしました!


さすが!

まんまるさんでのイベントです!

朝から、大賑わい。



michiの大事なお客様もお越しくださいました!

Mさん!いつも、本当にありがとうございます♡

「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

脅してるわけではありません、あやしているのです。 (photo by ななももさん)



「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

手作りアクセサリー

500円くらいからありましたよ!お手頃~♪



カラーセラピー、耳つぼジュエリー、ロミロミ、かっさマッサージ

アロママッサージ、ネイル


女子が大好きなものが満載でしたラブラブ



『michiメイク体験』

多くの方がご興味をもってくださり

ありがたいことに「大忙し」でした。



小さいお子様のママが多く


独身時代からのメイクが抜けない。大人のメイクがしたい。

※やってるのに「すっぴん」みたいに見える。

※『しっかりメイク』がわからない。

※メイク自体がそもそも自己流。

※洗顔からメイクまで10分しかない。

※この日のメイク体験の為に眉を伸ばしていた。

※疲れて見えないメイクを知りたい。



中には、michiと同世代のママもいらして

若いママと集まると

『やっぱり、歳の差が隠せない。

何とかならないかな・・・』


など、わりと真剣なお悩みも多くありました。


限られた時間でしたが

できる限りのアドバイスとメイクをさせて頂きましたひらめき電球



今日のメイク体験が

皆様の「元気の美スイッチ」になれば、うれしいです。

ご体験頂きました皆さま

本当に、ありがとうございました!



今日も、素敵な新しい出会いが沢山ありました。

michiが「メイクコンサルタント」を続けている

理由は、これかも知れません。


素敵な人に会うため。


ほんと、楽しい。


michi


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イベントを企画してくださいましたwisteria さん

いつもありがとうございます。

そして、お疲れさまでした!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚