【5/24Beautyフェスタれぽ*】キレイと可愛いと癒しの一日♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまるみかんの「キレイと癒し」の代表イベント♡
まんまるBeautyフェスタが開催されました!
今回は第二回。新しい出会いもあってワイワイ楽しい一日でしたよ~♡

午前中がやっぱり多かったですが、午後もまたたくさん来られて賑わってました~


こ~んな可愛いアクセサリーがあったり…♡

こ~~んな美味しそうなお菓子があったり♡♡♡

もう可愛くて見てるだけで超癒されます( ´艸`)

施術ブースはキレイと癒しでいっぱいよ~
この他にもマツエクやカラーセラピーも。
あ、そして毎回写真を撮り忘れるロミロミさん…今回はお写真撮らせてもりましたよー!

ここはハワイか!癒しのスポットでございます。

天気のよいお庭では、お子さまのかわいい写真撮影♪

親子のお写真や、お店のプロフィール写真などにもいいですね☆


***


今日はたくさんの方とお話できてとっても楽しかったです♡
久しぶりのお友だちやママさんが遊びに来てくれたり、常連さんも訪ねてくれたり。
そして出店者同士のおしゃべりがなんとも楽しいですねー♪(´ε` )


お気に入りのキレイと可愛いと癒し、見つかりましたか???
出店者の方たち、それぞれに色んな場所でご活躍しておられます☆
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますね~(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


主催とりまとめしてくださったwisteriaさん、お疲れ様でした!
今月はイベント続きだそうですが…くれぐれも体調に気をつけて~(>_<)
今日お越しくださったみなさま、ありがとうございましたー



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ