【ご報告①】第一回「ほめられ嬢'S」のお茶会 | プロデューサー マダムミチ のブログ

michiです。

 

先日「第1回ほめられ譲’Sのお茶会」

 

楽しく終了いたしました。

 

4名以上集まれば、「お名刺交換と交流会」的なものと思っておりましたが

2名様のご応募だったので、内容を一部変更いたしました。

 

 

ただ、お茶飲んで、おしゃべりするだけ。


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

ハイ♡

michi、楽しみました。


ご応募いただいた頂いたお二方と
主宰の3名とで計5人でしたが

予想以上に、盛り上がりました。


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム
↑↑↑

「ほめられ譲’S」の発案者の彼女。なんか歯並びいいね!

 

人を褒めるのも、自分が褒めれるのも苦手とか。

 

だから、この会を実施していくことでなにか糸口が・・。

この日は「バンザイ」で人のお褒めの言葉を受け入れたみたい。



「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

Yさま。

一見、クール??・・・とお見かけしましたが、褒めれ、照れる。カワイドキドキ


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

で、褒められると、なぜか、突然、「身の周りのものを整理を始める。」 ふしぎ♪


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム 「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム
皆さんとは、初対面とは思えないくらい、楽しい時間。


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

堂島ホテルのロールケーキ。

 

 

お茶会はまだまだ、続きます・・・。

 

 

 

michi