休日を満喫 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



今日はコロナ禍で数年ぶりとなったスポーツ観戦に夫婦でおでかけ。

久しぶりのおでかけで、一体何を着ていけばよいのか迷ってしまった😵💧
日焼け対策はバッチリでした。

屋根付き日陰のVIP席(ププッ😄)にて観戦。
他に観客もいませんから。

殿は知人にご挨拶、私は一人で時々戻ってくる殿と3時間ひたすらグラウンドを眺め、いやはや楽しかった✨
私にとって、ディズニーランドよりも楽しい時間でした。
生観戦は何年ぶりだろう☀️
コロナ以前の幸せを噛み締める…。


帰りにサービスエリアで小麦王国県の美味しいうどんを食べて、安上がりですが大満足の休日となりました。
(この休みのために平日頑張った😢)

次はいつになるかな。