春を前に | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



2月を前に玄関の飾りを変えました。
早く春が来ますよう。
あちこちごそごそしていたら、リボンがかかったままの箱がみつかり、何を買ったんだっけとすっかり忘れていた。

上海のお気に入りのお店、新天地にあるzenのもの。
今はなくなったらしい(移転?)。
小物入れです。
結構お高いお店なので、悩んでようやく買ったもの。

ならば、とチェストの上も合わせて変えてみました。


これは、同じzenのもの。
ソウルメイトが、私が好きだと知らずに14年ぶりの再会前に用意してくれた思い出の品です。

昨日のチャットでのやりとりに加え、中国での時間を思い出す品々を飾り、怒涛の仕事から家に戻ってほっとする時間を味わおう💓