背中の痛み | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

2日前から背中の右上が痛んでおります。

寝具を変えたために、寝違えたかしら、と思っていましたが、痛みが減らない。

で、あれ?これってもしや?


6年前に同じ症状で、肉離れかと思っていたらあれよあれよと熱が上がり、ほうほうのていで通院すること3軒。

最後は胸膜炎で入院したことが。

あのときはメトトレキサレート飲んでたのよね、不妊治療中で。

それでウィルスを拾ってしまったようですが。


心配なのは、数日前に胸が痛くてこれまた何かの筋肉痛かと思っていたら痛みが消えたということがあり。


背中の右上の痛みは呼吸器系と繋がっているようで。

悪くなる前に病院へ行くか?

しかし、このコロナ禍でねぇ。

と、不安な1日。

もう少し様子を見ます。