新しい発見のウォーキング | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

スキーに行きたかったのですが、体調いまひとつのためウォーキングに変更。
ちょっと時期も時期だし、体調戻さないと!

目的地の神社までは、片道いけても往復はキツイ距離。
ちょっと離れた公園に駐車して、歩き始めました。




結局神社にはすぐ着いてしまい、先へ足を延ばしてのんびり2時間ほどウォーキング。
ここにこんなにお家があったんだ、とかここ山に登れるんだ、とか、新しい発見が一杯で楽しかった☀️
久しぶりにぽかぽか陽気でしたからね。

もう少し温かくなったら、この山を登ってみようと新しい計画も立てつつ程よく汗ばんで帰宅しました。

起き抜けに津波のニュースに驚いた朝。
貴重な休日。