空がひーろいね | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



連休中宿題を片付けるために田舎へやってきた姪っ子ちゃん。
ここは空がひーろいね🎶だそう。

夢中になって土と戯れていました。
凍みてしまったカブを片付けるのを手伝い、お気に入りのZARAのブーツが汚れるのも構わずわしわし畑に入り、てんとう虫を手に乗せて大笑いしていました。


二人でお買い物に行って選んだバッグを肩にかけて、何度もばいばーい、ばいばーい、と車から叫んで都会へ帰っていきました。

私の小さい頃と似たところがたくさんある1号ちゃんなので、色々しんどいこともあるだろうなぁと胸がつまる思いもあり。

またすぐ会おうね。
田舎ですが、ZARAもあります(笑)。