殿のダイエット2週間 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

殿のダイエット続いています。
こちらはお昼ごはん。



ロウカット玄米お茶碗一杯分に梅ひじき。
これにサラダだけらしい。
…おいおい、たんぱく質大丈夫?
なので夜はちょっと気を遣います。
イワシの丸干しとか、胸肉ソテーとか、豆腐とか昆布とか緑黄色野菜の煮物とか。
栄養素が不足すると、健康に関わるからね。
2週間でマイナス3.5キロはちょっと心配。
食事を戻せば体重も戻ってしまうでしょう。
私はなんだか更年期かしら、冷えかしら、の謎の下腹部痛が続き、そしてヤル気が出ない。
仕事が忙しいのでヤル気あるっぽく振る舞えますが、ぐだーっとしてます、気持ちが。
そして、ひたすら眠い。
週末もなんだか、仕事になりそう。
いかん、いかん、元気出していこう!