シェードカーテンから普通のカーテンに | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



ここはシェードカーテンでしたが、ついにカーテンにしました。
メカを外して、ダブルレールを取り付けてもらいました。
とりあえず、有り合わせのカーテンを付けていますが、少し長いけどこれでもいいか?
(いや、けっこう引きずってる)

買いにいく暇もないので。
ネットでは色味がちょっと気になるから。

左から全部開くようにしました。
ああ、ストレスが減った。
おしゃれと使いやすさは同居しないのね。
今は2階の大きなシェードカーテンを修理してもらっています。
コードが抜けちゃったので。

シェードはおしゃれですが、大きな窓が沢山窓のあるおうちにはお薦めしません。
小窓はいいけれどね。