新年初マッサージ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

ではないのですが、年明けにいつものお店で担当さんの予約が取れず、別の方だったので、実質的初。

今年もよろしくお願いします、のお年賀がわりの小さなプレゼントを差し上げるのも毎年のこと。
担当さんとも長いお付き合いです。

今年は少し前にドはまりした、GODIVAのパールチョコ。
缶に入っていてコロコロ食べやすい。
ドラッグストアでも売っているのに、なかなか本格的に美味しいのです。

職場から直行して、車の中で持参したパンツに着替えて(今日はスカートだったから)、至福のとき。
もったいないから絶対寝ない私。
何も言わなくても私のツボも力加減も熟知してくれています。
安心の施術。
ほぐれすぎて、初めてマッサージで足の裏がつったわ。

バキバキの体を、全力で押してくれていつも申し訳ないので、お年賀はお礼の気持ち。
帰宅途中で気づいたら、15分もサービス延長してくれてた。
ありがたや。

余計なお喋りをしないし、私の仕事も年齢も知らない。
私も彼女のことを苗字以外何も知らない。
無愛想なわけではなく、プロだなぁといつも感心しています。
私の予約時間に合わせて、湯たんぽを必ず温めてくれています。
冷え性なので、夏も。

彼女がいなければ仕事を続けられていないことは間違いない。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします✨