結婚記念日おめでとう | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

昨日、両親が49回目の結婚記念日を迎えました。
49・・・。
すごい。

二人ではお祝いもしなかろう、とごちそうすることにしました。

ランチの評判の良い、初めてのお店へ。
昔住んでいた場所を眺めながら。




一つひとつがボリューム大。
やはり、アラカルトにすべきだったか。


この頃食欲がなくて、かなり満腹。


いつもなら大好きな鴨も、お腹に入りません。

デザートはほとんど手をつけず。

ちょっと面白いのは、紅茶がティーバッグで出てきたこと。
カップにお湯、ですよ(笑)
なぜに?

ということで、やはりいつものフレンチにすればよかったと激しく後悔。
パパ&ママにも申し訳なかった。
予約の電話から、なんとなく不安だったので。

来年の50回目は、もっとじっくり悩もう。
弟くんとしっかり相談しよう。

おうちで祝おうとも思ったのですが、なかなかゆったり外食する機会も少なかろう。
かつ、あまり遠くへ出掛けるのは、と考えたのが裏目に出ました。

ごめんなさい、パパ、ママ。