多忙に感謝 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



いくつかのクライアントさんと最後のセッションとなりました。
朝8時から夕方4時まで、ほぼしゃべり続けでした。

心を込めて誠心誠意お話したつもり。
伝えるのがやはり怖いけど、
気持ちを振り絞って言葉にしました。
長年この仕事をしていますが、プロジェクト半ばで離れるのは初めての経験。
健康でない今の精神状態でも、心残りです。


ランチは10分でかきこんで、味わう余裕もありませんでした。
せっかく四川からの腊肠葱炒めだったのに。

しみじみする余裕もないほど事務仕事に追われていますが、多忙がむしろありがたい。
さて、まだ時間は残っています。