退院決定! | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

主治医と約束して、夕方病院へ。
リハビリテストの結果から、退院が決定です。
しかも、まさかの明日!
そりゃ早く帰りたいよね。

私は半信半疑だったけど、主治医とパパと三人でお話しして、肺の写真も見せてもらって、納得。
ただし、今後の生活はくれぐれも注意して過ごすよう、お話していただきました。

次はすぐに来院、入院と。
肺の機能は完全には戻らず、白いまま。
この状態からのスタートですから、と念を押されました。
実は今回の入院時は、危険な状態でした、と。

先生、ありがとう。
本当に、ありがとう。
友人なので安心してお任せできました。
しかも、暖かい人柄なので、丁寧に優しく接してくれました。

今回のことで、ママもすごく心配したし、これから二人で益々高齢になるし、お互い思いやって過ごしてほしいな。


安心のあまり、気が抜けて、逆に私が体調崩しそうです。
気が張ってたなー、と実感。

とにかく、不自由だったパパが家に帰って安心できれば良い!
ママも。

二人とも良く頑張りましたね。