パパ入院9日目と私のお弁当 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



作りおきの鶏としめじのタイ風炒めと、
セロリのナンプラー和え、
大根葉のスイートチリ和え。
私のお弁当。

食べることは大切。
コンビニのお弁当が苦手な私には、
どんなに忙しくても必要なもの。

今日夕食時に病室へ行くと、パパの酸素マスクが外れていましたー!
やったー!
酸素チューブは鼻に入ってるけど。
酸素供給量も半分に!
そして、立ってもゼイゼイしない!

ひと安心です。
パパ、頑張ったね。
主治医である友人の回診時に病室に立ち会えず、病状も本人から聞くしかないので、メールにてお礼をしました。

後少しで退院の目処がたつでしょうか?

何より本人の気力が回復して、本当に良かった。
まだまだ長生きしてもらわなくては!