イブの焚火 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

イブの焚き火なんておしゃれ〰️😃



・・・ではなく、畑の枝や草を燃したのでした。


二人でやった方が安全だし、早い。
火の近くは暖かい。
枯れ枝を積んでいて、火付けでもされては大変というパパの配慮。



サンタのお爺さん、ではなく作業するパパ。
あまり動いては胸がぜいぜいするのに、いくら言っても聞きませぬ。

山になった炭火を見て、薩摩芋を埋めれば良かったと激しく後悔する食い意地の張った私です。

火を守りながら、最近ゆっくり話せなかったパパと話せて良かった。
こんなイブもいいかもしれません。

姪っ子ちゃんたち、じいじサンタはここで焚き火してますよー。
今夜は何をプレゼントにもらうのでしょうか?