ちょっと怪しいマッサージ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

新大阪の駅からネットで見つけたマッサージ店に電話。
今から二人いいですか?

「イイデスヨー。」
ギリギリわかる日本語でした。
中国の方に違いない。
では、レッツゴー、とやってきた江坂。
冬のお仕事で連泊中に、時々息抜きに来ていた場所。


駅を出て、暫くうろうろ店を探しました。
まだ雨は落ちてきません。

居酒屋さんのキャッチさんたちをくぐり抜け、
ようやく発見。


雑居ビルの四階でした。

横浜駅周辺の安いマッサージ屋さんみたい。
もしくは香港や台湾の。




奥のエレベーターでお店へ。


にこやかに迎えてくれた中国の方のお店でした。
お客さん一人が施術中。
待合室もなく、入口を入ると並ぶベッドが見渡せる配置。
オシャレ感ゼロです(笑)
これまた中国系のお店のパターンでお茶をサービスされながら、スタッフのおばちゃんと中国語で会話。
和む。

ちゃんとお着替えできます。
電話では二人一緒にできる、と言っていたのに
「この人あと10分かかるから待っててー。」
と施術中のお兄ちゃんスタッフが殿に中国語で話しかける。

ということで、お茶飲みながら待つ殿を残して私のマッサージが始まりました。
おばちゃんの方です。

軽ーく揉むのですが、これがツボにぴったりハマる。
ゴリゴリ、ではなくスルスルと気持ち良い~😃
(殿は、テキトーに揉んでるように見えて、これは後で文句言うなと思ったらしい。)

待たせたサービスなのか、二人とも10分ほど多く揉まれて、同時に終了。
再びお茶が出てきて、おしゃべりして終了。
ぜひまた来てね、と言われ、これは大阪に来たら電車に乗ってもまた来たい。
しかも60分¥2980の格安です。

気取らないゆるーい中国系の雰囲気が和みます、私には。
中国圏に旅行に来たみたいだ。
殿も大々満足だったようです。


これにて本日の予定は終了。
再び電車に乗り、風が強くなってきた最寄り駅から歩いてホテルへ戻って爆睡しました。
夜中のうちに台風は大阪を通過していったようです。