殿弁当0518と悪夢 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



今日は連日の激務に比べれば、1時間ほど早く帰れました。
一山越えました。
まだもう一山あるけど。
明日やる!
で、殿弁当作ることができました。
昨日は無理だった。

寝に帰るだけの日々から、今日はゆっくりお風呂に入れました。

この3日悪夢を見続けていました。
組織に追われ逃げ込んだ家に匿ってもらって息を殺していたら、組織がやってきてその家の人を惨殺。
ギャーッという悲鳴を聞きながらまた逃げる。

また逃げ込んだ家に追っ手がやってきて、再びその家の人を惨殺。
ギャーッ!

逃げる。

の繰り返し。
4軒目でもう嫌になって無理矢理起きる。
夢ってわかっているんだよね。

みたいな悪夢を見て水風呂に入ったごとく汗だくで夜中に着替えること3晩。

追われる夢は実際期日に追われているんだそうな。
はい、その通りです。

結果まったく休まることなく朝を迎える。

口内炎もできたし、治らないし、顔にブツブツできてきたし。
精神的には全然大丈夫なのに、体は正直です。
痩せないけど。

土日丸2日休みなんてこのところ、そしてこの先も当分ないから、なんとしても今週末は休みたい!