3歳おめでとう | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

姪っ子ちゃん1号の3回目のバースデーは、家族皆がお気に入りのいつものお店に集合です。




苺のスパークリングで乾杯!
まったくのお任せコースで、スタートからいつもワクワクします。


私からのプレゼントはアナ雪セット。
DVDやら、ランチバッグなどアナ雪で揃えました。



嬉しくって、踊り出す~🎶




お料理は手の込んだフレンチです。
少しずついろいろ。
温かいものから、冷たいものまで、
本当に素敵な料理ばかり。


私は2年半ぶりにお酒を飲みました。
治療を終えて初めてのこと。




フォアグラと、鴨も。
そして、なんといっても、最後に出されたアボカドとネギの海苔巻き!
お腹一杯ではち切れそうです。



姪っ子ちゃんの分は、
プレートからデザートまで、全てお店のサービスでした。
シェフ、いつも本当にありがとうございます。
貸し切りだし、家族で美味しく楽しめる、最高のお店!
殿にはジャージでフレンチを頂ける、恐らく唯一無二のお店です。


踊れるしね。

来月には姪っ子ちゃん2号のお誕生日。
また集まるのが楽しみです。