HR補充周期のD8 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

朝7時、夜7時に1錠ずつ、エストレースを飲んでいます。
飲んで一時間ほどすると、胃もたれ風の吐気がします。
胸がチクチク痛む気もします。

食欲は落ちました。
2キロ太ったので、これ幸いと食事量を落としています。
ホルモン剤なので痩せそうにないけど。

初めてのHR補充周期なので、
わからないことだらけ。
今周期は生理があっという間に終わったけど、大丈夫なのかな?
服薬しても内膜が薄くて移植キャンセルということもあり得るとネットで知りましたが、私も内膜いつもギリギリなんだよね。


キャンセルという言葉に過敏になっています。
早くD11の通院日にならないかな。
早く、早く進みたい。