クリスマスイブに夢クリ55回目(D12) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

7:35着。
6番目。
9:30受付でも、やはりこの時間に来てみた。
4:00に目が覚めちゃったし。
駐車場は、悩んだ末のランドマーク。
クリスマスなのでクイーンズは上限なし。
三菱は休日扱い\2000だけど、
買い物割引なし。

ね、駐車場だけでも、受付時間後ろ倒しはデメリット。

発券は38番でした。
お?
今日は早いのかな?

9:55内診。
卵は14~15ミリ。
後少しですね、と先生。
沢山見えました。
良かった、排卵まだなんだ、排卵痛みたいなのが2日ほどあるので、焦ってたのでした。

10:15診察。
後一息大きくなるようです。
この後注射を打って、明後日時間指定採血。
採卵はおそらく4日後。

処置室でフォリスチムを注射していただき、セロフェンもう一錠受け取り、終了。
10:40でした。
9:30受付としては早いのでしょうか?


クリスマスイブで平日にも関わらず人でごった返す中、マークイズのカルディで食料品を、成城石井でオードブル、PLAZAでヘアオイルを買って、駐車料金を\540で済ませました。
お昼には帰途!
寄り道予定!