ついに!ル・プチメック | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

谷根千散歩の前に新宿をうろついていた私たち。

開店時間ちょうどに、ル・プチメック新宿へ!


テンション上がるから、抑えてね、と殿に伝えておきました。


どうしても食べたかった、これ。



パテのサンドは期待し過ぎてしまったかも。
パテ好きの私としては、
風味が弱かった。


色々物色してレジに並んだ私に殿が、
「バゲットいらないの?」
えっ?
忘れてた。
どこどこ?

レジカウンター後ろに並んでました。
ありがとう!
忘れるところだったよ!



リュスのバゲットと、



フランス産小麦のバゲットムール。

これ、香ばしくて美味!

殿のナイスフォローに感謝して、
まだまだ買いましたよ☀