夢クリ52回目(D12) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

7:35着、3番目。
土曜日なのに保土ヶ谷バイパスは平日同様の混雑で、いつも通り着きました。
土曜日なので、混み具合覚悟。

52番。
8:43採血。
この頃には受付番号は、100番になっていました。

院長先生が10:00過ぎにナースセンターから戻り、そろそろか?と思っていたら10:25内診。

10:55診察室。
担当医先生はいらっしゃらない日です。
土曜日だけ診察の先生に初めて当たりました。
片方排卵が済んでた!
え?
早過ぎる〰。
モニターにも黄体化したものが確かに見えました。
大丈夫かな、次周期の採卵。
ソフィアを頂き、
水分多く摂るように指示されて終了。
お待たせして申し訳ない、と何度も言って頂き、この言葉があるのとないのではやはり気持ちが違いますね。

院長先生も、この頃口にされますね。
小さなことですが、経営には大切なことなのかも。


11:00会計。
実質三時間半。
この混み具合では早く終わったと思いますが、最近待つのに疲れます。
さあ、帰ろうと思いきや、東名も中央道も凄く渋滞している!

うろうろして時間を潰すのもなぁ。
と、弟くんがチャットでお昼一緒にどう?
と。

わーい!