ブール・ブール・ブーランジェリ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

今日は県民の日。
お休みです。
ばんざーい!
カレンダーが良くて4連休!
ですが、殿は休みなしなので旅もできません。
あ、上海でも行けば良かった。

で、悩みに悩んで(だって平日休みなんて、素敵すぎる!)八王子へ。


高速を飛ばしてパンツアーだ!
Boule Beurre BOULANGERIEさんへ。

提携のコインパーキングが満車で、
有人のタワーパーキングに入れました。
係のおじさんが親切に、
「どちらへ行きますか?出口をご案内します。」
と言ってくれたのですが、どちら?
パン屋さんへ、とも言えず。
「美術館ですか?」
あ、そー、そーです。

スマホで歩きナビりました。




おお、ここ、ここ!
ドキドキ💓しながら店内へ入ると、
麗しいパンの香りに満ち満ちています!

ショーケースにずらり並ぶパンに、
迷う〰!
先客は3組で、ゆっくり選べました。
が、テンション上がってるので、
端から注文。

途中で我に返り、店員さんに数を確認しました。

ええ、冷凍庫は、3日前に行ったインノさんのパンでかなり詰まってるのです。

お会計の途中で、あ、セロリのもお願いします、なんて追加すらしましたよ。




甘い系。
①バナナナッツ。
②あずきクリーム。
③アメリのオザマンド。ラズベリーのやつ。

バナナの食べたかった!

まだ続く。