夢クリニック20回目(D15) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

7:35着、3番目。
今日も5:20には出発したのに、
普通に保土ヶ谷バイパスの渋滞にはまりました。
木曜日自体が空いているのかな?

道中少し下腹部が痛くて、
シートベルトを手で緩めながら来ました。

8:50内診。
早っ!
少し卵胞が大きくなっている。


診察室へは10:15。
卵胞が育ってきて、数も増えてきた♪
やはり、後半に成長するのね。
もちろん注射が遅れたので、
いつもより時間がかかります。
今日採卵日が決まるはずでしたが、
三日後に再診してから。
うーん、担当医先生ではない採卵…、
ちょっと不安だ。

いつもちょっと緊張して採卵の手術室に入るのですが、
薄暗い中で先生が声をかけてくれると、
安心するのです。



10:20処置室にて自分で注射。
自宅注射を二本もらって終了。

10:35会計終了で、
再度車を飛ばして職場に行き、
セッション1つ。
頑張ろう!