茶屋Pas Mal パ・マル | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

弟くん夫婦が教えてくれたお店。
前日に弟くん夫婦とパパママでランチした翌日に、お嫁ちゃんと訪問。

行きたい!との私のリクエストに、
連日訪問となったお嫁ちゃん、ありがとう~♪

お気に入りのパン屋さんの向かいに、
今年の夏オープンしたばかり。
地元のお友達もまだ知らないみたい。


フレンチも和食も経験したシェフがお1人で切り盛りしています。



洋風ランチのこのボリューム!
話に聞いた通りで驚きです!
胡麻とチーズのテリーヌ、人参ラペ、蓮根キッシュ、クロックムッシュ、茄子のポタージュ等々。
黒豆とクリームチーズのディップは特に美味しい♪




デザート盛り合わせも含まれています。
ガトーショコラ、マンゴーとココナツプリン、
ベリーのパンプディング、熱々のさつま芋にココナツアイス!

ピーチティーもついて、驚愕の\1100です!
たくさんの種類のハーブティーは、
セルフで飲み放題。

シェフ、大丈夫ですか…?
いいんですか?


ボリュームだけでなく、どれも美味しいです。
少食の私は、食べ切れずに悔しい!!
お嫁ちゃんチョイスの和風ランチもこれまたすごい!


人気店になること間違いなしです。
あまり混まないでほしいけど。

店内は白で統一されて明るい。
オープンキッチン式で、
忙しく働くシェフの姿が見えます。
テーブルと椅子が、お店の味にはアンバランスなカフェ風で少々残念…。
お尻が滑っちゃう。
ブランチセットのワインは、ゆったり座って楽しみたいだろうから。


でも、大、大、大満足です!
近々絶対また行っちゃう!
連日訪問のお嫁ちゃんは、前日とメニューが違うと言っていたので、
再訪の楽しみが増します。
誰に教えてあげようかな~?