中華街の粽でランチ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

以前のクライアントさんと、
彼が師と呼ぶ殿と、
三人で深夜まで楽しく飲んだ翌日。

お弁当のご飯が炊いておらず、
急遽先日お嫁ちゃんがお土産にくれた粽を職場に持参♪



茹でてください、と同封の紙に書いてありましたが、職場ですので、やむを得ずレンジで温めました。



モチモチ~♪
豚角煮と茹でピーナッツが入ってる。
いや、蓮の実かな?

ちょうどおかずはほうれん草の花椒和えと回鍋肉だったので、中華ランチとなりましたラブラブ

美味しい~♪
よい香りに、同僚が、何食べてるの?と覗きにきたり。

お嫁ちゃん、ありがとね。


Android携帯からの投稿