クリスマスは過ぎて | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。


りうりー的房間

あっという間にクリスマスが過ぎ。

ようやくブログを書く時間が取れそうです。


拾った松ぼっくりにペイントし、お庭のローズマリーやユーカリで飾ったキャンドルで、

疲れを癒すディナーでした。



りうりー的房間

簡単なゼリー寄せなどの前菜や、


りうりー的房間

ほっとするお味の白菜のポタージュ。



りうりー的房間

漬け込んでおいたもも肉をローストして。


ナスのラザニアやら、ブルサンチーズを添えたバゲットやら、ホタテのマリネやら。


自分の好きなものばかりを並べました。

ご招待した殿からのプレゼントは、欲しかった置時計。

湿度がわかって嬉しい♪

そして、馬券(汗)。

私が予想したとおりの。



ケーキは・・・


りうりー的房間

チーズといちごの二段ムース。

前日焼いたスポンジの上に。

大成功でした♪


この頃しっかり食べるようにしている私。

時間をかけてたくさんいただきました。

健康は食事から、ですよね。