知多半島ツアー | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

四連休の後半は、

また前夜思いつきの


海の見えるお風呂に入ろう@知多半島!


東名高速で西へ!

・・・しかし渋滞のため蒲郡で下り、

R247を、半島を目指します。


海を見ながら私はいい気分。

運転手さんは大変(多分)。


お出かけすると空腹になる私の「ラーメン食べたい」攻撃に、

よく知らない町でラーメン屋に。

パチンコ店の脇にありました。

が、

おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

豚骨焦がしニンニクスープに細麺がマッチクラッカー


遂に!の知多半島初上陸の後は、

最南端を目指します。


そこは・・・フェリー乗り場だった。

こんなに島が近くにたくさんあるのね、三河湾。

自分の無知を知ります。


日帰り湯の

「白砂の湯」

で海の見える風呂その1。

すっごく賑やかで、楽しい家族のお気楽旅行ムードな所でした。


半島を北上して、半田の宿にお泊りです。