Life is like a Flower! (゚∀゚)b | 「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

.
長らくのご愛顧をありがとうございました m(_ _)m

こんばぬすw (再∀掲)b

 

まさかの連投ぬすw

(理由は末尾に記しまつ)

 

…で、人生100年時代? とか言われてますが、

何やら年金もコッソリと減らされるようですし、

誰もそんなに長生きしたいと思ってないのでは?

「短く派手に咲き、散る」ような人生が理想的だよね~

 

…と感じる今日この頃ぬす (´-人-`)

 

 

家でたこ焼きつくる?

タコパ大好きぬす~ (^O^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

…はい、では本題w  _(┐「ε:)_

 

ワテクシ、都の西北ラーメン大学の史学部・日本史学科で

「♪80年代音楽界 カラオケ」を専攻している者でつが、

本日は、ゼミでいつも使用しているテキストを公開いたしまつ。

 

 

↓コレでつ (-。-)y-゜゜゜

 

 

↓今の研究対象は、昭和59年の音楽シーンぬす (*´∀`) アハハン♪

 

 

 

たのきんシブガキ聖子明菜ヒヨコブタ&82年組を

いきなりぜーんぶねじ伏せて、4週連続で3曲同時ランクイン!

 

こりゃ伝説にもなるわ… ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 

 

 

 

んじゃ…、

 

 



(」・ω・)」 ばー…    (/・ω・)/ いー!!

 

 

 

 

 

【本日の一曲】

♪昭和59年/涙のリクエスト/市松模様ズ

 

 

デビュー曲(ギザギザ)は売れなかったけど

アイドル路線をコンセプトにポップス曲に変更して

セカンドシングルの本作「涙リク」で一躍、大ブレイク!

 

この時代に、この市松模様ファッションとこの髪型で

彼らをプロデュースした秋山道男氏(昨年没)は

偉大だと思うぬす! (。-人-。) ナムー

 

 

【本日の教訓】

軌道修正はスピードが命 ←

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ画像】

 

 

…アラフォー喪女さんは、かなり手ごわそうでつ (◎_◎;)

とりあ当面は、3位以内のランクインを目指すとしまつw

 

 

 

 


【おまけ画像おかわり】

 

 

 

あと1記事で、市松模様ズに並べる… か…  (-。-)y-゜゜゜