茨城 結城 稱名寺 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

茨城県結城市 稱名寺の御朱印です。

令和6年5月17日に参拝しました。

 

二条門

 

御霊屋門

 

色々な木がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

親鸞聖人

 

本堂

 

 

 

いただいた御朱印はこちらです。

 

境内はとても良い雰囲気でした晴れ  他にも何組か参拝の方がいらっしゃいました。

本堂内にて御本尊さまにお参りすることができましたお願い

 

帰り道、下館市の しもだて美術館で開催中の みうらじゅんFES マイブームの全貌展 を観てきましたニコニコ

とても見応えがあって、たくさんの展示品に圧倒されましたびっくり みうらじゅんさんには共感できるところがたくさんあります。DVD、ブルーレイで販売されている、いとうせいこうさんと共演されている見仏記シリーズはとても面白いので、お寺、仏像好きの方にはお薦めです!!