宙組退団者 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

日曜日の15時すぎ月組の開演前にお知らせが来ました。

 

正直見た瞬間、“そうじゃない!”って、思いました。

 

 

 

 

最初にスマホに“宙組退団者のお知らせ”って、
通知が鳴ったときは、
そっか…切りよく年度末で辞めるのか。
って、思ったんだけど、思い浮かべた人
ひとりもカスってない。
 
劇団はどうしても彼女の名前出さないし、
せめて、きちんと退団日を設定してほしかったな。
 
元々、この日が大劇場公演の集合日やったんかな?
 
もっとイラッとしたのは、
月曜日のスカステニュースでの
退団者のお知らせが通常はニュースの冒頭なのに
今回はニュースの最後にもってきてることに
ホント、なんでそんなことする?って、感じです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村