Eternal Voice 消え残る想い Grande TAKARAZUKA 110! 初見 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

観てきました、月組照れ

 

プログラム表紙の「TAKARAZUKA」が

買って気づいたゴールドなのを!

 

初舞台生の口上〜

今年はバウホールのロビー側からの
入口付近にありました。
 
 
 
 
 
口上があるから緞帳はこのままです。
 
 

 
正塚センセの作品でしたね汗

舞台セットを生徒さん自身が持って出て

持って帰るの健在ね…

 

短いセリフの応酬で苦手なんだよなぁ~

意味がわからないままお話が進んじゃうガーン
なんで横向いて喋らせるかなぁ…ショボーン
 
植じいの説明ゼリフで長いのも嫌だけど、
正塚センセの「なぁ?」「うん…」「そうか!」
ってみたいな会話🗨、訳わからんのやけど泣
 
盆とセリの酷使で舞台機構が心配されますが、

次のベルばらではほぼ使われないので、

プラマイゼロな感じでしょうかニヤリ

 

みちるちゃんが1番大変そう…

喉を傷めちゃいませんように祈るのみ。

 

 

 

 
2幕が始まる前の緞帳が上がったところです。
動画で載せるのは初めてだけど🔰
 
 

 

 

中村Bセンセは銀橋をたくさん

渡らせてくれるからいいですね~

 

客席降りは今回は2階にはなかったガーン

 

初舞台生ロケットの後のれーこちゃんの衣装、

あの一瞬のためだけなのもったいないアセアセ

もうちょっと眺めていたいよ~

 

 

 
 
最後に、桜のみちの桜🌸はこんな感じでした。
いつもなら咲いてそうですが、
やっと咲き始めたところです。
 

スマホカメラの性能はイマイチなので、

画像はあまりよくありませんもやもや

 

 

 

 

千秋楽のころには葉桜でしょうかね…

 

もうチケット🎫はないので行くことはないあせる

今までなら新公があったからもう1回は

ムラに行ってたんですけどね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村