渋谷(~▽~@)♪♪♪ | パープルの想い

パープルの想い

日頃の未來とのたわむれ?等々つぶやいてます

もぉ、1週間がたとうとしてますが

6月9日⇒渋谷へ走る人DASH!DASH!

絵文字のような走りはいたしませんでしたが

マウントレーニアへ

藤澤ノリマサくんのFCイベント一部に参加してまいりました


内容はと言いますと…

いや…

私なんかの話よりも
他の参加された方の方が詳しく書かれていますので…f(^_^;)



イベント終了後,出口では
藤澤くんが待機( 〃▽〃)

参加されたファンの皆さん一人一人に握手でお見送りしてくれました

ウワァ~藤澤くんの手…

あったかいぞ~!!(///∇///)


握手した手が離れる間際
思い出した,ある一言を急いで言うと


ん…( -_・)?

あ…あーーーっ!!(*゜Q゜*)

いきなり声に出し
大きくうなずきながら笑みを浮かべる藤澤くん


そんな藤澤くんの素敵な笑顔に私もつい,つられ思わず

ニコッ!!(⌒‐⌒)


あんな素敵な笑顔を見たら

なぜだか甘いものが無性に食べたくなってしまった…

その帰り際

探しに探してや~っと見つけた

  《あ・ん・み・つ》

生クリーム&アイスクリームも購入して

少々手を加え
夜、食卓のデザートに…

150609_213640.jpg

アイスクリームは適当にのせちゃったけど…

美味しさには変わりない!!

うまっ!!(≧ω≦)b


やはり(;-_-)=3

最後は食べる話になってしまったゎぁ(´ヘ`;)