お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明


本日5月6日


ゴールデンウイークも後半戦ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


はい。

ゴールデンウイークも終わりましたね。

やっとコロナ前の状況に戻ったような感じで

弊社の社員たちも自身の各地元に帰省してました。


私たち夫婦は嫁さんとの日程が合わず、3日の日だけデート行ってきました。


それにしても、

人がめっちゃ多いわ(´Д` )

それでもふたりでデートできることなんて少ないから貴重な時間を満喫できました。


ところで、


実は私たち夫婦は

4月30日に

結婚5周年を迎え、

6年目に突入しました!(≧∀≦)


昨年に紆余曲折ありましたが、

無事に結婚記念日を迎えられてることに嫁さんには感謝しております。


っていうか、出会ってから7年ってことかぁ


あっという間ですな( ̄▽ ̄)


よく聞かれるので2人の馴れ初めですが、


私が転落事故を起こして入院した病棟にいた看護師さんが後の嫁さんであるアスカでした。


そこで退院して、リハビリしながら色々連絡とって付き合い始めて4ヶ月後には彼女の実家に転がり込んで同棲してました(笑)


それから1年ちょっとで結婚。


昨年にいろいろありましたが、

仲良くやってるんで大丈夫です。


次の大イベントは子供ができるときかな。

こればっかりは授かり物ですからね。


それも大事だけど

もう少し嫁さんファーストでいきたい気持ちもあります。

愛想尽かされないように私もがんばろ( ̄▽ ̄)


ってわけで、

また書きまーす( ̄▽ ̄)


□社長のひと言

連休最終日の今日は夜勤明けの嫁さんとまったり家で過ごしました。ふたりともプライベートではインドアなのでこれがしっくりきます(笑)


以上、おつかれっしたぁー!