こんばんはニコニコ


ぱーぷー社長こと、ススムの嫁アスカですえー

 

ブログ登場人物の紹介


今日は夜勤明けちょっとテンションがおかしいススム社長の嫁アスカがお送りしますチュー


ゴールデンウイークが10連休の人キラキラ

前半戦と後半戦が分かれてる人ニコニコ

病棟看護師の私みたいに土日も祝日もかんけーねぇー!人おーっ!


みなさんはどんなカタチのゴールデンウイークでしょうか???ニコニコ


うちの家は

旦那のススムは仕事でゴールデンウイークが前半戦後半戦の人グラサン

私は5月3日と6日は夜勤明けのお休み

なので5月3日は夫婦でお出かけの予定ですピンクハート


そんな旦那のスーさん、

ゴールデンウイークの前半戦の土曜日は自身が監督をしている少年野球の練習に行ってて

おうち帰って今年のメンバー表を見ながら

「今年のメンツは気難しい。教育は難しいなぁー真顔

て、難しい顔しながらタバコの煙を鼻から出してましたチュー


で、日曜日は旦那は日中に友達が経営してる車屋さんに遊びに行ってたらしくて私が仕事から帰ってきたら


旦那「あーちゃん(私)、俺さぁ、あのさぁ」


でたでた。

またアレだわタラー


私「また乗らん車買う相談?」


旦那「いやいやいや、そもそも乗らん車買う相談したことないでしょえー


やっぱり車の見積書貰って帰ってましたタラー


私「今度のブーブーリムジン後ろリムジン前はなんですかねー?ニコニコ」 

旦那「セルシオ!にーまるのセルシオ!」


私「今のレクサスLSはどうするん?」


旦那「あれは会社名義じゃし、仕事で乗るけぇ車高下げれんけぇさぁ。あのまま乗るよ」


私「え?でもほとんど軽トラばぁ乗ってレクサス乗らんくない?3日に1回洗車してほとんど乗らんけぇガソリンより洗車の水道代の方が高いと思うんじゃけど。違うかなぁー?ススムくん?立ち上がる


旦那「そんなだってしょうがないじゃん。黒い車は大変なんよ〜明け方に洗車せんとすぐに蒸発していけんけぇな。」


私「まぁ自分の貯金の範囲でやるんならなんも言いたくないよ。毎朝お弁当作ってくれて、掃除も他の家事もほとんどしてくれて、競馬も辞めたしさ。良いんじゃけど…」


旦那「そうそう。競馬やめたけぇさ。それに他のギャンブルはもともとせんしさニヤリ


私「けど、タバコ辞めてくれんし、エッチな動画見んようになったか知らんけど、生成AIで自分好みのエロ画像作って奥さんにバレたら「ぐぬぬ」って声に出して気まずくなる人がさ、ギャンブル辞めたけえって偉そうにしてほしくないよねーハートブレイク


旦那「ぐぬぬタラー


私「じゃけぇさぁ、今のエルエス子ちゃんだけ愛してあげたら?」


という会話があって

迷ってるうちにセルシオ売れてしまったんだってニコニコ


妻に隠れてエロばっか見るけぇバチが当たったんよ笑い泣き


とは言っても

夫婦仲は良好なのでご安心ください笑い泣き


最近は旦那も早く帰ってくるので会話も多いし、


て言っても、旦那の会社が入ってるビルの住居階の一室に住んでるので通勤時間0分ですけど笑い泣き


それでも7時過ぎには帰ってきてくれるから


洗濯物たたみ終えて

旦那帰宅して、

ご飯が炊き上がっておにぎり

旦那にフライパン持たせておかず作ってもらって完成です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって私ごはん炊いたもーん笑い泣き


実は私が家事苦手だからほとんど旦那が夜ごはん作ってますぐすん


これで子供がいたらどーなんですかねー笑い泣き

家事が苦手な妻とドスケベな旦那笑い泣き


反面教師な親を見て優秀な子供が育ちそうな爆笑


てか何書きたかったのか分からんくなったので


また書きますねー星


□妻のひと言

夜勤明けのビールうまー爆笑


ばいばいきーん流れ星