お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明


昨日5月19日の話。


G7広島サミットが始まりました。


広島市内の主要道路は交通規制のため、一般車両が極端に少ないように思います。


そんな世界の要人が広島に集結してる舞台裏で

私は35歳の誕生日を迎えました。


アラフォーってやつ(´Д` )


四捨五入したら40歳だって(´Д` )


そういえば最近、新しくお目にかかるお取引先の方から「あなた社長さん?若いねぇ〜」って言われなくなった気がします。


そんな私に

今朝から嫁さんから

「今年はちゃんと普通の時間に帰ってきてね!」

って釘を刺されました(笑)


昨年の誕生日は社長を兼任してる子会社でとんでもない大トラブルがあって家からの電話にも出れない状況があって帰って大怒られしましたからね。


午後7時


帰宅すると、嫁さんの従姉妹一家も来てました。


従姉妹一家の子供たち3人が玄関で出迎えてくれました。


長女ユウちゃん「スーさんおかえりー!カバン持ってあげるー」

次女アヤちゃん「おかえりー!」

長男イッチ「アヤねぇね、ケーキさ、あのさ、いつ食べるの?」

次女アヤちゃん「イッチが良い子にしてたら食べるんよ〜」

長男イッチ「しとるもん!」

長女ユウちゃん「しとるよね〜アヤとイッチは手を洗ってきて。アヤもイッチもおてて洗えるよね〜?」


最近カバンを持ってくれるのはアヤちゃんだったけど、今日はユウちゃんが持ってくれました。弟のイッチは正直でかわえぇなぁ〜と思いつつ、2人の姉の面倒見が良いから玄関でホッコリしてしまいました(笑)


それから

リビングに入るとエプロン姿の嫁さんが

「おかえり〜♡」

と、出迎えてくれました。


嫁さんのエプロン姿に心奪われてたら、


嫁さん「スーさん、着替えてきて♡スーツしわになるよ♡」


って感じで新婚っぽい雰囲気を味わいました(笑)


4月30日に結婚4周年を迎えて5年目に突入したんですけど、最近色々あって雨降って地固まることがあって、新婚の時より新婚気分を味わっております(^_^)


それで、

私合わせて9人の大人数での食事も我が家の日常の風景なんですけど、


昨日は鶏の唐揚げとか刺身とかすげぇご馳走でした。


ほんとは夫婦2人で外食しようかと話してたんですけど、二人の仕事柄どうしてもすれ違いになることが多いので、どうしても嫁さんの料理が食べたかったのでリクエストしました。


ご飯食べた後、

チョコレートの大きなケーキが準備されてましてね。

G7サミットの影響で学校が休みになったユウちゃんと、夜勤明け休みだった嫁さんで手作りケーキを作ってくれてました。


大きなキャンドル3本と、小さなキャンドル5本の火を消すと、


あらためて35歳になったんだなぁーと実感しました(笑)


そんな時、

テレビでは広島カープvs阪神タイガースの試合がしておりました。


私の誕生日の日に、

私が昔から応援してる堂林選手が、


ホームラン打ちました!(≧∀≦)


実況「堂林!バックスクリーン、ホームラン!」


嬉しかったですね〜(≧∀≦)


カープの選手たちも頑張ってますからね、

私も頑張りますよ!


会社では、

「もう35歳かぁ〜あのススムくんがねぇ〜(笑)」ってハタチの頃から知ってるのぼる専務やミク部長から言われました(笑)


まぁ、歳は取るけど、中身はいつまでも若くいたいですね。


ってわけで、

今年も夫婦仲良くやっていきます( ̄▽ ̄)


□社長のひと言

2歳と4歳のマシンガントークは凄まじいぜ(笑)


以上、おつかれっしたぁー!