お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明


今日は100の質問ってところにあった質問を貼り付けて質問答えてみたので暇な人は見てやってください(≧∀≦)


1. 始めるで?!今何時何分?
20時35分

2. 性別と何歳は?
男、34歳 

3. 朝起きてからまず一番にする事は?
トイレしながらスマホで仕事のメールを確認して返信する内容をシミュレートする。

4. 普段新聞は読む?
毎日行く喫茶店で読む

5. どのくらいのペースで洗面所等のタオル交換する?
毎日

6. シャンプーリンス何つかってる?
スカルプD

7. 携帯代は月にいくらくらい使う?
機種代含んでプライベート用は約8,000円

8. 同じパンツ何日連続ではいても問題無し?
問題あり!

9. 同じ靴下何日連続ではいても問題無し?
問題あり!

10. どのくらいのペースで(回数、人数、等)バスタオル使ったら洗う?
バスタオルは使ってない。普通のタオルで毎回洗濯。

11. 友人と回し飲み、回し食べ出来る?
できるが相手による。

12. どのくらいのペースで布団干す?
週1

13. 1日に何回歯磨きする?
2回

14. どのくらいのペースで耳掃除する?
綿棒は結構頻繁。嫁さんの膝枕は月イチくらいかな。

15. どのくらいのペースで部屋の掃除する?
2、3日に1度

16. どのくらいのペースで風呂の掃除する?
毎日

17. パソコン使う?1日に平均何時間?
使う。トータル3時間くらい。

18. 1日にトイレに行く回数は?(大=○回、小=○回)
大は2、3回 小は数えたことない(笑)

19. 週に何回お風呂、シャワー入る?(風呂=○回、シャワー=○回)
基本夏でも毎日風呂

20. 何日ペースで頭洗う?
毎日

21. 1日に何回、屁こいてる?
数え切れないくらい(笑)

22. 服は何回(何時間)着たら洗濯する?
風呂に入るタイミングで洗濯籠に入れてる

23. 1日に何回食事する?
3回

24. 平均睡眠時間は何時間?
4時間

25. トイレから出る時、手洗ってる?
洗ってる。

26. どのくらいのペースで洗車する?
週1

27. 風呂のお湯何人(何回)使ったら交換する?
毎日交換してる。

28. 仕事してる?何時間労働?週休何日?
してる。1日の4分の3は仕事のこと考えてる。週休2日

29. 月収いくら?
ノーコメントだけど、全部合わせたら ゆわ万円とでも言っておこうか。

30. 結婚してる?
してる

31. こどもいる?何人?何歳?
こどもはいない

32. 賞味期限切れた物たべれる?
物によるかな(^_^;)

33. 貯金してる?いくらくらい?
貯金してる。ノーコメント

34. どのくらいのペースでトイレの掃除する?
毎日

35. リサイクル分別してる?
自治体の指示にどおりしてる

36. 過去何人と付き合った?
3人、かな。

37. 交通手段は基本何使う?
自動車と路面電車と新幹線

38. 習い事してる?何してる?
少年野球の監督してる

39. 趣味は?
クルマ、読書、メダカ飼育、万年筆のインク集め

40. ペット飼ってる?何飼ってる?
ペットは飼ってない。

41. 家にある捨てたいけど捨てられない物は何?
過去の女の手紙は嫁さんが捨てました(笑)

42. 近所付き合いしてる?
自宅の近所と会社の近所は付き合いしてる

43. 1日にテレビ何時間みる?
30分くらい

44. 1日に音楽何時間きいてる?
クルマ運転中は音楽聴いてる

45. アレルギーある?何の?
ある。鼻炎

46. どのくらいのペースでカーテン洗う?
年1かな。

47. エコバッグ使ってる?
使ってたのを嫁さんが使ってる

48. どのくらいのペースでクツ洗う?
洗わないけど仕事の革靴は毎日靴墨で磨いてる

49. 体洗わん日ある?
ない。

50. 1日に何時間運動してる?
アレも運動と考えるなら…(笑)

51. 人と喋らない日ある?
ない。喋るのが仕事みたいなものだから

52. 料理出来る?
毎朝嫁さんのお弁当を作ってる

53. 節電してる?
してるつもり。

54. 毎日字を書く作業してる?
システム手帳なので毎日書いてる。

55. 買いだめ癖ある?何を?
ない。

56. まゆ毛の処理どうしてる?
嫁さんが散髪してれた時に一緒に剃られる(笑)

57. 鼻毛の処理どうしてる?
ちょいちょい抜いてる(笑)

58. ワキ毛の処理どうしてる?
してない

59. すね毛の処理どうしてる?
してない

60. 髭の処理どうしてる?
毎朝剃ってる

61. 何本差し歯ある?
前歯2本

62. 腕時計してる?どこの時計?
セイコーのロードマーベル、
現場に行く時はカシオG-SHOCK

63. どのくらいのペースで洗面所の掃除する?
半月ペースくらい

64. どのくらいのペースでヘソの掃除する?
お腹痛くなるからしない

65. どのくらいのペースで爪切る?
3日に1度くらい

66. どのくらいのペースで髪切る?
月イチ

67. 髪切るのはどこで?(理髪店、美容室、自分で)等
自宅で嫁さんに。

68. どのくらいのペースで歯ブラシかえる?
2ヶ月ペース

69. シャンプーとか流す時、シャワー使う?風呂の湯使う?
シャワー使う

70. 体洗うときどこから洗う?
左腕

71. 月に何冊雑誌買う?何買ってる?
雑誌は買ってない

72. 月に交通費いくらかかってる?
プライベートでは1.5万円くらい

73. 月にいくら食費かかってる?
嫁さんの実家で暮らしてるから明確なところは分からない

74. 玄関の鍵は常にかけてる?
かけてる。

75. 携帯のロックかけてる?
かけてないと電子マネー使えないからしてる

76. 芸能人のファンクラブ入ってる?
入ってない

77. どのくらいのペースで買い物行く?
日曜日に行ってる

78. 自家栽培してる?何を?
してない

79. どのくらいのペースで病院利用してる?
半年に1度、がん検診

80. スケジュール管理、何でしてる?
システム手帳とグループウェア

81. 右利き?左利き?
右利き

82. 花粉症?何花粉?
スギ花粉

83. 部活何してた(る)? 
高校は柔道

84. 同級生の名前忘れない?
忘れない

85. 昼御飯はどうしてる?(弁当持参、買う、店に食べに行く)等
その日によりけり

86. 夜ご飯はどうしてる?(食べに行く、作ってもらう、作る)等
基本は家で食べる

87. 朝ごはんたべる?
食べる。

88. 寝るときどんな格好してる?
日によってパンイチ

89. 今までで一番高価な買い物は?
婚約指輪と結婚指輪

90. 頑張ったんだな(T^T)尊敬する。
ありがとう

91. 視力は?眼鏡、コンタクト使ってる?
超ド近眼だからメガネ

92. 虫歯ある?
ない

93. 家に何冊カレンダーかかってる?
家には台所だけかな

94. 本読む?何読んだ?
読む。重松清さんの作品が多い

95. マンガよんでる?何買ってる?
読んでる。今買ってるのはSPY×FAMILY、からかい上手の高木さん、帰ってください阿久津さん

96. どのくらいのペースで写メとか写真撮る?(対象はなんでも)
趣味で買った一眼レフで嫁さんとグラビア撮影ごっこしたりすることもある(笑)

97. 咳とかくしゃみとかあくびする時、口に手あててる?
マスクしてたらしないけど、してなかったら手を当てる

98. 家に時計何個ある?
リビングと寝室の2個かな

99. 家にゴミ箱何個ある?
各部屋に一個ずつ

100. ありがとう。ところで、何分ぐらいの暇潰しになった?
情報提供ありがとう。2時間くらいは暇つぶしになりました!

わー疲れた( ̄▽ ̄)

□社長のひと言
この数年治ってた花粉症が再発しました。・゜・(ノД`)・゜・。

以上、おつかれっしたぁー!