こんばんはニコニコ


ぱーぷー社長こと、ススムの嫁アスカですえー

 

ブログ登場人物の紹介


今日は夜勤明け休みのススム社長の嫁アスカがお送りしますチュー


みなさんの目をちょっと貸してくださいひらめき

「ちょっと目を貸して」「耳を貸して」はナースあるあると思ってるのは私だけ?不安あ、私、外科病棟のナースなんです予防接種


そういえばいつ振りか分かんないくらい前に書いたきり書いてなかったんですけど我が家ではいろいろ変化がありましたニコニコ


旦那のお兄さん夫婦に第一子長女が生まれてハイハイ

旦那が私に黙って車買い替えてリムジン後ろリムジン前真顔

夫婦で家族計画を真剣に話し合って


私的にはいろいろあったなぁーて思いますニコニコ


旦那のお兄さん夫婦に女の子の赤ちゃんが生まれてめっちゃ可愛かったから私たち夫婦も頑張らなきゃと思ってますピンクハート


よく我が家に来る私の従姉妹の子供たちも姪や甥みたいな感覚なので私はオババカ、旦那はオジバカまっしぐら笑い泣き

そこに加えて旦那のお兄さんところの姪も加わってお正月とかもし集まる機会があれば賑やかになるかなーと思ったりしてます立ち上がる


それから

うちの旦那さんグラサン

気がついたら車買ってきてましたびっくり

私の父が少し前まで乗ってたのと同じ車のハイブリッド版なんだそうですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

私日産車以外あんまり知らないんですけど、夏くらいから旦那が昔のシーマとかローレルとか言ってたから「エンブレムがLの車買ったけぇなニヤリ」と言われた時にはてっきりローレル買ったんだと思いました笑い泣き


でも私は知ってる。


うちの旦那、

私に言ってない副業の会社を持ってて今回のレクサスもそこの名義になってるの知ってるんだニコニコ


いったい旦那の収入ってどのくらいあるのか

会社の借り入れの金額どのくらいあるのか

個人的な借金があるのかないのか


よくわかりません爆笑


ブラックボックスな旦那爆笑


でも将来生まれてくるかもしれない子供のために通帳ひとつ作って毎月貯金してるのも知ってます照れ


それから

夫婦で家族計画を話し合ったこと。

お互いに不妊治療の必要があってやっとの思いで妊娠してもすぐに流産する化学流産が3回あって夫婦で心折れかけてますショボーン


私も32歳になって旦那は34歳なのでそろそろ第一子と思うけどなかなか…

この前、旦那の仕事の関係でお付き合いがあって私たち夫婦の仲人のカズ社長ご夫妻と食事に行った時に養子縁組をしたらどうなのかと言われました。


しかし旦那は

「養子縁組はするつもりはないんですよ」 

と、キッパリ言うから少し驚いたんですけど

続けて

「万が一、その子を愛してやれなかったらって思うとね…子供にも大人になるまでの人生って色々あってその過程で両親とぶつかり合うと思うんですけど、そうなった時に真っ向からぶつかったり何があっても愛してやるって宣言できるんか言われたら私は言えるんか分からんのんです…それが我が子ならね…」

と、語った時はこの人らしいなと思ったしこの人についてきて良かったと思いましたピンクハート


そのほかにもたくさん出来事はあるんですけだブログに書けるのはこのくらいです泣き笑い


あ、

もうひとつ、

男の人って収集癖ありますよねえー



このマンガ好きだけど

一気買いするところがうちの旦那って感じです笑い泣き


ロイドさんカッコイイし

ヨルさんスタイルよくてカワイイし

アーニャちゃん見てたら子供欲しくなる人もいるんじゃないでしょうか?


旦那はヨルさんのコスプレしてる人エロいよなーて鼻の下伸ばしてるのが気に入らんけど不安


おっぱい小さくて悪かったねハートブレイク


と、いうのは放っといて

明日からも頑張りまーすチュー


□アスカのひと言

質問パー

世の旦那様は高額な買い物する時は奥様に事後報告なんですか?


また書きまーす流れ星