お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明

 

本日9月13日。 


夏もそろそろ終わりかけてる今日この頃。

9月はじまりました!って9月も3分の1終わりましたよ(笑)


しばらくぶりのブログカキコ。


約1ヶ月間、ハンパねー忙しさに忙殺されておりました(^_^;)


この間に、

嫁さんの誕生日

実兄夫婦に第一子長女誕生

本店で大きな受注

自社ビル購入協議

私のがん経過観察


などなど、


良くも悪くもいろいろあって大変でした( ̄▽ ̄)


嫁さんの誕生日と実兄夫婦に第一子長女誕生は嬉しい出来事でした。


嫁さんと姪が同じ誕生日になるなんてね(^_^)

驚き桃の木ですよ( ̄▽ ̄)


いつもブログに出てくる姪や甥と呼んでるのは嫁さんの従姉妹の子供なので「いとこめい」、「いとこおい」になります。


みんなかわいいのでね。

基本、私の財布は緩みっぱなしです(笑)


我が家に赤ちゃんはいつ来るのか。


いろんな人からよく言われるんだけどプレッシャーなんですよ(^_^;)


私側に不妊の原因がある可能性が高いとお医者さんから言われてますからね。


つまり、

オタマジャクシの動きが悪いってこと。


んー

仕方ない。そればっかりはね(^_^;)


最近はパッチ履かないし、

ボクサーからトラパンにしてるし、

煙草辞めたし、

エビオス飲んで、

亜鉛サプリ飲んで、


っていうかですね、

そうなんですよ!


煙草辞めたんですよ( ̄▽ ̄)


通算26回目くらいの禁煙ですよ(笑)


あーでも前回の禁煙は3年くらい続いたから長かったんじゃないでしょうかね。


「今回はどんぐらい続くんじゃろうか( ̄▽ ̄)」


実家の母から言われました(笑)


昔は

「ケツから煙が出るくらいヘビースモーカー」


って言われてたけどね(笑)


それで思い出したけど


何年前だったか、


ふと、オナラには色が付いてるのか気になって当時のアルバイトであるタカシと実験をしたことがある。


ちょうどその時にのぼる専務がアイスクリームを買ってきたらドライアイスがあったんです、


給湯室でドライアイス水につけて煙を充満させて


ちょうど良いタイミングで「ブッ!」と(笑)


結果、

オナラは無色透明でした(≧∀≦)


分かってたけど、もしかしたらって思うじゃないですか(笑)


っていうか、なんか話が大きく逸れましたけど、


とにかく元気してますよ!って報告でした( ̄▽ ̄)


まだまだ暑い日が続きますけど、

頑張っていきましょう!


□社長のひと言

エビオス錠すげぇですわ( ̄▽ ̄)


以上、おつかれっしたぁー!