お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明

 

本日5月1日。


ゴールデンウイーク真っ只中ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした。


平成最後の日に入籍したので4年目突入です( ̄▽ ̄)


思い起こせば3年前。


入籍した翌日、中国へ海外出張だったので結婚したという余韻に浸れませんでした。今思えば悪いことをしてしまったなと反省しています(^_^;)


付き合って5年、

結婚して3年、


よく私と結婚してくれたと感謝してもしきれません。


これからも私についてきてください。

いや、もしあれだったら私が嫁さんについていきます(笑)


ちなみに、

昨日と今日は嫁さんが休みだったので、

久しぶりにデートしてきました♡


福山市の鞆の浦に行って、

リニューアル中の福山城を見に行って、

艮神社に寄ってお願い事して、

広島に帰って、

私だけ夕方ワクチン打って、

帰宅して、

夜はちょっとイイ焼肉行って、

帰ってきたら、ユウちゃんとアスカ母がケーキ作ってくれてました(≧∀≦)


久しぶりにデートらしいデートをしたなぁと思いました。


いや、付き合ってる頃からデートらしいデートなんて片手で数える程度ですからね。良い思い出です(^_^)


それと、

私の実家に寄った時に、兄夫婦と会いました。


兄夫婦には今年の夏頃子供が生まれます。


私、

エコー写真見せてもらって、

録音した心音聞いたけど、


めっちゃ感動しましたよ…

思わず泣いてしまいました(T_T)


エコー写真に映った新しい命を見て、

録音した心音を聞いて、

感動しない人はいないと思う。


次は我が家かな〜


頑張ってるんだぜ(笑)


新婚当時に比べたら減ったけど(笑)

でもよその夫婦より仲良いと思いますけどね( ̄▽ ̄)


まぁ、

そんな感じで私は明日出社して、3日から8日までお休みします( ̄▽ ̄)

今年はきっちり休みます。休むのも勇気ですからね。6日は平日ですけど休みます( ̄▽ ̄)


姪や甥に広島フラワーフェスティバルに行こうってせがまれそうだけどどうしようかなぁ〜


私的には河川敷で季節外れの凧揚げとかの方がいいんですけどね(笑)


ってわけで、

みなさんもゴールデンウイーク楽しんでください!( ̄▽ ̄)


□社長のひと言

ワクチン2日目が一番辛い(´Д` )


以上、おつかれっしたぁー!