こんばんわキラキラ

ぱーぷー社長ことススムの嫁アスカです星

 

ブログ登場人物の紹介


今年もあと半月です!風邪引いてる人いませんか〜えー


さっき旦那のススムが取引先の忘年会に参加して機嫌よく帰ってきました日本酒


下戸だからお猪口一杯でテンションマックスになれる人なんでデレデレ←こんな感じです笑い泣き


「1、2、4、8、16、32、64、128、256、512、1024、2048、4096、8192、16384、32768、65536…ほらな。あとな、シーケンス制御とは、あらかじめ定められた順序に従って制御の各段階を逐次進める制御。ほらぜんぜん酔ってないでくるくる照れ


旦那の昔からのクセです笑い泣き

システムエンジニアが飲みに行って酔ってるか酔ってないか確認する時の呪文だそうです。ほんまなんか知らんけど笑い泣き


それで、最近私アスカと旦那のススムの夫婦仲がどうなの?てメッセージもらったりするんですけど…


ラブラブラブラブラブラブラブラブすごく仲良いですラブラブラブラブラブラブラブラブ



てか前よりもイチャイチャしてる気がします笑い泣き

姪の前でもチューするもんハート


変態夫婦なんで笑い泣き


そんな変態な旦那が昨日、


こっからが本題です上差し


「車買って良い?」


て言うんですびっくり


え!?


もしかして


嫁に許可もらうゲーム的な???


はいはい。自分の貯金で買って維持できるなら文句言ったことないでしょえー


念のため「いくら?中古?新車?」て聞いたら


「中古だよ。今のよりゆったり乗れるかなー」


だって。


てっきりワゴンにするのかと思ったら…


見積書見せられてその内容に変な声出ちゃいましたガーン


メルセデスベンツ

W222型Sクラス2019年式

20720km

グレードS450 AMGライン

オブシディアンブラック

排気量3000cc

装備

エアサス、本革シート、スライディングルーフ


て書いてて、


お値段札束


7,500,000円コインたちコインたちコインたちコインたち


ですガーン


その前にゆったりて言いながらまたセダンかーいアセアセ


ダメダメ!そんなに貯金ないでしょ!プンプン


て言いながら旦那の収入源を全部把握してないんですよねー笑い泣き


今何個の会社から収入得てるのかもう分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が知ってるのは旦那が起業した会社1社だけですえー

エグいくらい社会保険とか所得税引かれてる明細見たら可哀想に見えるから好きなもの買えば良いと思うけど…ショボーン


て思ってたけど、


お願いキラキラて思って


旦那に「今の収入教えてハート」て聞いたら


ススム商事株式会社(自身が代表取締役)

ハチエンタープライズ株式会社(自身が相談役、筆頭株主)

株式会社マキ工業(自身が相談役、筆頭株主)

※全部仮名です


この3つの会社は知ってるしススム商事からしか収入は得てないのは知ってました。


でも、

株式会社ススムエンジニアリング(仮名)という会社の代表取締役してるって初めて聞いたんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


常務のマキちゃんに聞いたら知ってたし…ガーン 

旦那に問いただしたら「うそじゃろ!?知らんかったん???」て逆に驚かれたしタラーもやもや


えー

てことはその収入はどうなってるの?えー

まさかよその女に貢いでる!?ハートブレイクガーン


そもそもいくら貰ってるん?ニヤリ


てか株式会社ススムエンジニアリングは何の会社?

て聞いたら、結婚するよりかなり昔に旦那の同級生でハチエンタープライズのハチ社長と一緒に副業するために作った会社のようです。


へーえー


だから税務署に目をつけられるんじゃないですかねえー


旦那がこっそり将来生まれてくるかもしれない子供用に作ってる銀行口座に数百万円入ってたりするの実は知ってるんですけどそういう収入があるから子供用の貯金ができてたんですね真顔


まだ妊娠すらしてないのに…笑い泣き


今乗ってるCクラスのベンツカッコいいと思うけど…


私もスカイラインというセダン乗ってるから気持ちは分からなくも無いんですけど、普段旦那は会社の軽トラで行き来してるから自家用車いる???て思うほどです笑い泣き


でも休みなく文句言わずに働いてくれて、数少ない趣味だから文句言いたくないですけど…


とりあえず、家計を預かる立場の私からはちょっと待ってとしか言えません真顔


けど、


いったいどーなってしまうのか!?


うちの家にベンツSクラスが来るのか来ないのか滝汗


つづくコアラ


□アスカのひと言

なんで黒いベンツにするんだろ。白い方がイメージいいと思うのになぁー爆笑


また書きまーす流れ星