お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介


弊社の説明

 

本日9月29日。


先日、私の義弟の婚約発表にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます!(^_^)


そんな、私の義弟。


ぶちええ弟ですよ。


私の義弟ということは、


そうです。私の嫁さんアスカさんの実弟です。


その義弟ケンタロウは大学卒業と同時に就職のため上京。


当時から付き合ってた彼女さんも就職のため上京。


私とアスカさんが付き合い始めて、家に出入りし始めた時からなにかと調整役になってくれたのがケンタロウ。よく飲みにも行ったし、一緒に交番のお世話にもなって迎えにきたアスカさんにぶち怒られるパターン(笑)


向こうは私のことを兄貴と呼ぶし、私は本当の弟のように兄弟だと思ってる。


昨日、姪のユウちゃんがケン君と話したいって言うからzoomでお呼びたてしました(笑)


コロナの影響で2020年の正月以降帰ってきてませんからね。ユウちゃんも喜んでましたよ。


その中で、


ケンタロウ「兄貴(ススム)、また太っとるじゃん(笑)」

ユウちゃん「じゃろー(笑)でもスーさん、お菓子辞めとるんよ(笑)」


ケンタロウ「兄貴、気をつけてよ。また死にかけたら大変じゃけぇさぁ。」


ケンタロウがそう言うのには理由がある。


時は平成31年4月3日。


新元号「令和」が発表され、入籍を月末に控え、ケンタロウは上京して就職3日目を終えた日のこと。

この記事はアスカさんが書いた記事です。


みんなてんやわんや。
私は意識ありませんでしたけど(^_^;)

これにより私はみんなに多大なる迷惑をかけました。

この記事を読んで、ケンタロウは私のことを本当の兄貴のように思ってくれていたんだと、そう思うと私は胸が熱くなりました。

そんな私の義弟の結婚だから全力で祝福しますよ(≧∀≦)

兄弟っていいよね。

血のつながりがあろうがなかろうが、兄弟は兄弟。

そんな義弟や嫁さんから「もっと自分の身体のこと考えて」って言われたら文句言えませんよね(^_^;)

他の思い出はあれかな。
義弟が大学四年の時に私が飲みに誘ってキャバクラ行ってキャバ嬢と手を繋ぎながら店から出てきたところにアスカさんが待ってたという血の気が引いたエピソードとか(^_^;)iPhoneの機能で私の居場所はバレバレなんです(笑)

んー

義弟も結婚式するなら、私は大号泣だろうなぁ(^_^;)

私は友達の結婚式でも泣くし、私たち夫婦が仲人をした取引先の人の結婚式でも泣いたし、涙無しには結婚式に出席できませんよね。

結婚式かぁ〜
私たち夫婦は忙しすぎて結婚式しなかったもんな。

弊社の取引先の営業マンとアスカさんの同僚がくっ付いた結婚式で私たち夫婦は仲人をしたんですけどね。あれも良かったよなぁ〜私たち夫婦はただ共通の知人って立場だったのに、両家どっちも旧家で、どうしても仲人という人が必要だからとお願いされたんですけどね。仲人の挨拶とかめっちゃ練習したもんなぁ(笑)結局ウェルカムドリンクでお酒飲んで緊張を紛らわしたけど(笑)

まぁ、そんなもんよな( ̄▽ ̄)

って、記事を書いてたら、嵐の桜井くんと相葉くんが結婚を発表しましたね!

嵐のメンバーから2人も結婚ですよ!

私的に好感度の高いお二人の結婚は嬉しく思いますよ!おめでとうございます!(≧∀≦)

国民的アイドルの嵐ですからね。

素晴らしい!

好感度高いし、日本国民みんな祝福ムードなんじゃないかな。これも人徳ですよね。

んー、

コロナ禍になる前と今では結婚式もかなり変わってるんだろうなぁ。

また前みたいに大人数が集まる披露宴ができるように願いましょう( ̄▽ ̄)

ってわけで、
私の義弟の話でした( ̄▽ ̄)

□社長のひと言
新しい自民党総裁が決まりましたね。
どうにか、コロナが落ち着いて景気が上向きますように!( ̄▽ ̄)

以上、おつかれっしたぁー!