お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

本日7月4日。


最近、スーパーファミコンミニでストⅡ(ストリートファイターII)をやり過ぎで指が痛いです(笑)

昨日、弊社の常務がブログ書いてましたけど、決して自販機殴ったから手が痛いわけじゃないですよ(^_^;)

なんだろうなぁ〜
めっちゃ悪意ある書き方じゃないか( ̄▽ ̄)

まぁ、事実ですけどね( ̄▽ ̄)

今朝嫁様のアスカさんにもバレたし( ̄▽ ̄)

でも怒られんかったですよ。

ほっぺた両手で潰されて「おバカさん」って言われただけでした(笑)

そんな休日の今日、
昨日の出来事に真摯に向き合って落ち着いた気持ちで始末書を書きました。

もちろん反省はしています。

突発的に腹が立って自販機殴ったのはいけなかったと思います。

反省するから言わせてもらうんですけど、
腹立たせる出来事があるから腹が立つわけであって、そんな出来事が無ければ怒りませんよ( ̄▽ ̄)

んー。

どっちにしてもあの自販機のボタンはユニット交換だから万単位の請求書が来るらしいです(´Д` )

嫁さんからの弁償代の件で提案があって

来月のお小遣い全部カットか、
家計から出すけど年末まで嫁さんのクルマを毎週洗車する義務を負うか、

どっちか選べと言われました(´Д` )

私は来月のお小遣い全部カットを選びます( ̄▽ ̄)

まぁ良い。

気持ち切り替えて頑張ります( ̄▽ ̄)

ってことで、今日は午後から会社で専務とストリートファイターやってました(笑)4時間くらいやってましたよ(笑)我ながらアホだ(笑)

ってわけで、みなさんも気は長く持ちましょう( ̄▽ ̄)

□社長のひと言
ストⅡは我々やちょっと上の世代がハマったゲームだからライバル多いですね。プレステ買って会議室でオンライン対戦できるようにしようかなぁ〜( ̄▽ ̄)

以上、おつかれっしたぁー!