お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

本日6月26日。


だんだん蒸し暑くなって、扇風機ガンガン付けまくってる我が家ですが、みなさんは体調崩してませんか?


ところで、


先日、従姉姪のユウちゃんではなく、その妹のアヤちゃんの誕生日でした!(≧∀≦)


いつもどおり、我が家でお誕生日ケーキ食べたんですけどね。


私たちからのプレゼントは明日アスカさんがお休みなのでトイザらスに連れてってあげることにしました。なんかね、お医者さんごっこのおもちゃが欲しいらしいですね。私はどんなものなのかググったけど、たまに借りてアスカさんとお医者さんごっこしてみようかなって思うような感じでした(笑)まぁ、ナースのコスプレは時々してくれるけど(笑)


そんなどうでもいい話は置いといて。


アヤちゃんは今年で3歳、平成最後の6月生まれなんですけどね。

思い出しますね。アヤちゃんが生まれた日のことです。



まだユウちゃんがひとりっ子だった時のことです。

次女出産で難産になる可能性があるからと言うことで1ヶ月程ママは入院しました。保育園に通う6歳の長女ユウちゃんは夕方は私が迎えに行って、パパが夜勤の日は我が家で過ごしておりました。

そんな6月24日の夜、
病院からの電話で我が家に緊張が走りました。

まぁ、上の過去ブログリンクを見てもらったら書いてますけど、ほんま緊張が走りました。

そんなこんなを乗り越えたらユウちゃんの将来の夢がお医者さんになってました。

もうあれから3年だもんなぁ〜
ってか、まだ私たち夫婦は結婚してなかった時だし(笑)まぁ同棲してたから夫婦みたいなもんだったけど(^_^;)

ん〜
二日目のケーキは美味いですね(笑)

来月はアヤちゃんの弟イチロウの誕生日です。
1歳はケーキ食べれたっけ?って思ったけどこの前も姉ちゃん達に負けずに食べてたな(笑)

そんな感じで我が家の周りはちゃんと育ってます(笑)

次は会社内のことを書こうかな( ̄▽ ̄)

□社長のひと言
お医者さんごっこかぁ〜
ついニヤけてしまう我が夫婦であった(笑)

以上、おつかれっしたぁー!