お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

本日5月26日。


引き続きコロナ禍が続いておりますが、みなさんはいがでしょうか?

ところで、

昨日の話なんですけどね。

夫婦で、

もしも、

もしもですよ、

娘が生まれたらって話をしてたんです。

まだ妊娠もしてないのに(^_^;)

嫁さん発信で第一子長女って想定でいろんな話をしてました。

まず名前。

これはお互いでイイねイイね〜って感じで和やかな時間でした(笑)

その後、

ここで方針が割れます。

習いごとです。

嫁さんは剣道とか柔道とか水泳とかとにかくスポーツをさせたいらしいです。

私はピアノとか書道とか英会話とかとにかく文化系の習い事をさせたいです。

だって、私は強豪校の柔道部だったから分かるけど、
スポーツは、

ケガしたら痛いし、
夏は暑いし、
冬は寒いし、

かわいそうじゃん(^_^;)
転んだらどうするの?
擦りむいたらどうするの?

娘にはさせれません( ̄▽ ̄)

それが私の意見。
過保護なのかな?

しかし、嫁さんはスポーツで将来の道が開けることもあるし、受けた痛みで人の痛みもわかるし、厳しい経験することで辛抱できるようになるんじゃないの?って言います。

んー

嫁さんの意見もわかるけど譲れないところもありますよね。

最終的には本人が何をしたいのかですけどね(^_^;)


そしてそして、

「将来の夢はパパのお嫁さぁん♡」

って言われたらどうしようか(笑)

って話してたら、

「言われなくなったらスーさん泣くんだから考えるの辞めな( ̄▽ ̄)」

って嫁さんに言われました(笑)

数年前に姪のユウちゃんが6歳だったかそのあたりで将来の夢がパパのお嫁さんからお医者さんに変わってパパはえらくショック受けてたもんなぁ。。。

のぼる専務も娘2人のパパだけど同じようなことがあったって言ってたし、娘の父親が通る道なんでしょうね。

逆にアスカさんは男の子ができたとして、思春期にエッチなビデオとか見つけたらショックだろうなぁって言ってました。

だから

「エロいの見つけても捨てたらいけんで」

ってアドバイスしときましたよ( ̄▽ ̄)

私もそこに隠すから(笑)
息子の部屋は治外法権ってやつ(笑)

まぁ、男の子はみんな通る道なんじゃないかな。

エロいの見つけてとやかく言ってイイのは彼女や嫁さんだけです。

結論、

子育ては大変だろうなってことで意見がまとまりました。

ってまとまるどころか挫折しとるじゃないか(笑)

まぁそんな感じで夫婦揃って妄想に浸ってました(笑)
ってお話でした( ̄▽ ̄)

□社長のひと言
みなさんはワクチン接種しますか?

以上、おつかれっしたぁー!